3月14日(土) AM10:00 リニューアルオープンのご案内

グランドオープンから2周年を迎え、数多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3年目の春の始まりに、お客様の更なるサイクルライフのお手伝いが出来るよう、当店は3月14日(土)にリニューアルオープンいたします。

フィットスタジオを増設し、南九州(熊本、鹿児島、宮崎)で初めてとなるRETUL FIT(※1)サービスを導入いたします。(※2) またメカニックブースの拡充、ミーティングスペースの設置、試着室、シャワールームを完備し、お客様がゆっくりとくつろげる空間をご用意しました。初心者のお客様はもちろん、上級者のお客様にもご要望のサービスが提供出来るよう精進いたします。

つきましてリニューアルオープン前日の3月13日(金)は、18:00からレセプションのため、営業時間を18:00までとさせていただきます。

本来、今まで当店を支えてくださったお客様、取引先の方々もレセプションにご招待する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、レセプションはスタッフと建築業者にて執り行う運びとなりました。 お客様、メーカー様並びにお取引先様におきましては、ぜひリニューアルオープン後、お時間のある際に来店いただけますようお願い申し上げます。

3月後半には、さらにお客様にとってビッグニュースをお届けできると思いますので、乞うご期待ください!!

(※1) RETUL FITって何? 今まで自身の間隔とフィッターに頼っていたサドル高、リーチ長、ハンドル位置、ペダル位置などのバイクポジションを 3Dモーションキャプチャを使用し、最新のデジタル計測機器で、医学的な見地と客観的なデータ、蓄積された独自メソッドによって 1mm単位で最適なポジションを数値化します。

(※2) RETUL FITのサービスは4月下旬から5月頃を予定しております。