ボトルケージ&ボトルのご紹介

ボトルケージにも色々が在ますが、今回ご紹介するボトルケージはTOPEAKの「モジュラーケージ II」はサイズを変更することでペットボトルでもしっかり固定できるボトルケージとなっております。

通常のボトルケージにペットボトルを入れると、どうしても走行中の振動で飛び出してしまう事があります。しかし、モジュラーケージ II はボディ底面にあるボタンを押しながらケージを引っ張り、スライドさせることでサイズを変えることが出来ます。また、ボルトを回せば保持力の調整もでき、路面からの振動が大きいときはキツめに締めれば大丈夫です。

ボディはブラックでアームはシルバーとブラックの2色がございます。アーム部分にはゴムのストッパーも付いており、ホールド力をアップしています。

シンプルなデザインですのでロードバイク、クロスバイクと言った車種やクロモリ、アルミと言った材質など色々な自転車にマッチします。ボトルだけでなく輪行バックやツールケースも装着できますよ。

定価:¥1,180(税抜)

ボトルは当店でも人気のELITE FLYボトルの新色が入荷しております。新色はベージュ、アマランス、グリーンの3色。FLYボトルはボディが柔らかく、少ない力で飲めるのが特徴です。2020年モデルはキャップ部分まで同系色のワントーンデザインに刷新し、より存在感と統一感を兼ね備えた、シンプルながらアクセントに最適なボトルとなっております。

FLYボトル:550ml ¥690(税抜)

気になる方はスタッフまでお尋ねください。