ストライダーからクリスマスプレゼントが届きました

今年もあと1ヶ月でクリスマスが来ますね。そんなタイミングで初めてのキックバイクに最適なストライダーから嬉しいクリスマスプレゼントが入荷しました。

昨年もございましたが今回はベイビーハンドル or ストライダー(12インチ)をご購入のお客様にはストリートシーンで人気ブランドDC SHOES(ディーシーシューズ)とコラボレーションした限定Tシャツをプレゼント。こちらはサイズ100cmでベーシックな白地に大きくロゴを入れたデザインで、ここでしか手に入らないTシャツとなっております。

DC×ストライダーコラボ ロングTシャツ

ストライダー14Xをご購入のお客様にはライダーズグローブがプレゼントされます。

ストライダー ライダーズ グローブセット

更にどちらもストライダーが箱ごと入るサンタブーツバックをプレゼントいたします。

ビッグサイズ!サンタブーツ

※どちらも数量限定となりますので、クリスマスプレゼントにストライダーをお考えの方はお早めにご来店ください。

当店では箱のままでのお渡しも可能ですが、組み立ててのお渡しも無料で行っております。

もちろんストライダー本体だけでは無くアクセサリーやダディラボと言ったカスタムパーツも充実しておりますのでご不明な点等はスタッフまでお気軽にお尋ねください。オリジナルのストライダーをプレゼントするのも喜ばれますよ。