スペシャライズド ALLEZ SPORT入荷しました!

先日からブログやインスタグラムにてお知らせしておりますスペシャライズドより、2020年モデルのALLEZ SPORTが入荷しました。ロードバイクのエントリーグレードとなるモデルです。

新設計のE5アルミ合金製フレームを持つALLEZ SPORTは、クラス最高レベルの軽量性を誇っております。軽量化のために大胆に薄くしてもタフさを失わないチューブが採用された結果、昨年のALLEZベースモデルと比べてフレームとフォークだけで450g以上もの重量削減を実現しました。フロントフォークもフルFACTカーボンフォークを採用しており、路面から伝わる振動を軽減してくれます。

メインコンポーネントにはShimano SORAが採用。リアスプロケットは11-32Tとワイドレ仕様となっており、初心者の方でも色々な場所へのサイクリングが出来るはずです。また、タイヤは700×25cが標準装備となっておりますが、28cまで対応しております。ワイヤーはフレーム内装式となっております。フレームにはリアキャリアやフェンダーを取り付けるための台座も備わっており、通勤やサイクリングを楽しみつつ、時にはキャリアに荷物を積んで旅をする!なんて使い方も出来ますよ。

また、ALLEZのジオメトリーはRetul(リトゥール)の膨大なフィットデータベースを利用して開発されました。つまり、幅広いポジションをカバーできるジオメトリーであると同時に、初めてのバイクへのライダーの期待を裏切らない性能重視のハンドリングを提供してくれます。

カラーはマットワインレッドを基調に鮮やかなレッドのロゴ、ラインがアクセントを加えてくれます。中々無いカラーで人と被りたく無い方には特にオススメです。

サイズ:54cm

定価:¥99,000(税抜)

車体の他にもパーツ、アクセサリー色々入荷しておりますので、随時ブログでご紹介していきます。