スペシャライズド、ROVALホイール 2020年モデル 早期予約特典キャンペーンのお知らせ(10月末まで)

2020年より取扱いを開始したスペシャライズド及び、ROVALホイールの2020年モデル、早期予約特典キャンペーンを開始します。

すでにスペシャライズド及び、ROVALホイールをご成約いただいたお客様も、対象になります。

※ご成約いただいたお客様へのキャンペーン内容については、納車時にスタッフよりご説明させていただきます。

なお、S-WORKSももちろん取扱い可能になり、S-WORKSについても早期予約特典キャンペーン対象となります。

また、スペシャライズドのシューズや、ウェア、ヘルメット、人気のサドルに、その他アクセサリーについても全て取扱い可能となります。

↓ 9/30に発表された限定カラーのS-WORKS 7 ROADシューズ。ローンチからたったの3日間で、スペシャライズド公式オンラインストアにてほぼ完売状態になっているS-WORKS 7 ROADシューズの限定カラーが、お客様のご予約分を除いて各色、1足づつ当店に入荷しました。サイズは、イエローが41、ブラック/レッドが42.5、ブルーが43となります。

10月下旬にかけて、入荷してきますので、気になる方はぜひ、当店のインスタグラムや当ブログをチェックしてください。

↓ スペシャライズドのキッズ用ヘルメットです。大手量販店では取扱不可能のためお友達と被る事はほぼありません。自分の子供に特別なヘルメットをいかがでしょうか。

↓ スペシャライズド、女性専用サドルです。一つのサドルでサイズが3展開もあり、より自分に合ったサドルを選ぶことができます。手に取って触っていただけるよう、10月末に入荷予定になります。

↓ メンズ用も10月末に入荷予定です。

↓ その他、様々なアクセサリーも入荷予定です。

 

既に購入希望のアクセサリーやコンポーネント、自転車等が決まっている方については、いつでも取り寄せ可能ですので、ぜひ、一度、ご連絡いただけますと幸いです。

10月末まで2020年モデル、スペシャライズド、ROVALホイールの早期予約特典キャンペーンを実施します。キャンペーン内容についてはスタッフにご相談ください。お電話による問い合わせにつきましてはお断りいたします。

 ※早期予約特典キャンペーンは、自転車本体もしくはROVALホイールのみ対象となります。アクセサリーについては、キャンペーン対象とならないため、ご注意をお願いします。

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。