保温・保冷対応の自転車専用ボトル『THERMOS 真空断熱ケータイマグ』入荷しました

梅雨かと思うほど雨の日が続いておりますね。あっという間に8月も過ぎ、これからはだんだんと肌寒くなってきますね。寒くなってくると温かい飲み物が欲しくなってきますよね。

今回ご紹介するのは、今年のような猛暑日や冬の寒い時期にもオススメで、年間通してご利用いただける保温・保冷対応の自転車専用ボトル『THERMOS 真空断熱ケータイマグ』です。

THERMOS(サーモス)は、ステンレス魔法びん業界でトップシェアを誇る一流ブランドです。そんな保冷・保温ボトルに関して、絶対の自信を持つメーカーが送り出す自転車専用ボトル「真空断熱ケータイマグ FJF-580」が入荷してきました。

現在発売されている「真空断熱ストローボトルFFQ-600 」はストロータイプのボトルで、保冷専用となっておりましたが、今回入荷したモデルは保温・保冷どちらも対応しております。

「真空断熱ケータイマグ FJF-580」はフタがワンタッチオープンとなっており、開け閉めも簡単です。直接口につけて飲むことが出来るので、熱い飲み物でも安全に飲むことが出来ます。飲み口も簡単に外して洗うことができ、ボディも丸洗いできるので衛生面もバッチリです。

外面にはボディリングが付いているのでグローブをしたままでも滑りにくく、しっかりと持てます。魔法びん構造ですので、高い保温・保冷力を発揮しつつも、結露しません。

容量は0.58リットルでスポーツ飲料などもOKです。

カラーはブラックとホワイトの2色。

定価:¥3,800(税抜)

実際に手に取っていただけるサンプルもございますので、気になる方はぜひご来店ください。