自転車持って遠出しませんか?

梅雨に入り、雨で乗れない日々が続いていますね。そんな梅雨が明け、7月後半~8月になれば夏休み、お盆の連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな連休などを利用していつもとは違う景色の中で走ってみるのはいかがですか?

只今、店頭には40年近い歴史を誇るバックメーカー「Ostrich」(オーストリッチ)の輪行バックを展示しております。定番品のロード320輪行袋、軽量で丈夫なSL-100輪行袋の2種類がございます。

ロード320輪行袋は重量、収納性、価格など、バランスに優れたもっともポピュラーなモデルのひとつです。中にホイールを入れられる中仕切があり、フレームに傷を入れにくい工夫がされています。エンド金具、ショルダーベルト、中締ベルト、フレームカバー小などが付属されております。袋の内側にサドルとエンド金具を置く場所がプリントされており、分かりやすいですよ。

定価:¥7,650(税抜)

SL-100は何と言っても重量が200gと軽量でボトルケージなどにもコンパクトに収納できる点がオススメです。付属品はショルダーベルト、中締ベルト。こちらも袋の内側にサドルとエンド金具を置く場所がプリントされております。

※SL-100はエンド金具は付属しておりませんので、別途ご購入をお願いいたします。

定価:¥8,500(税抜)

エンド金具もロード向けの130mm、マウンテンバイクとクロスバイク向けの135mm、最近増えてきましたディスクブレーキの12mmスルーアクスル用と揃えております。

1泊2日のプチ旅行はもちろん、日帰りでも新幹線などを使えば、熊本から鹿児島、福岡、広島までもアッという間に行けますよ。旅のお供に自転車持っていつもとは違う景色の中で走ってみるのも良いかもしれませんよ。

講習会等も行っておりますので、使い方が不安な方などはご遠慮なくお気軽にお尋ねください。