サイクリングにトップチューブバックはいかがですか?

サドルの下につけるサドルバック、ボトルケージに収納するツールボックスと、パンク修理の工具やチューブ、補給食などを持ち運ぶのに収納バックは重宝しますよね。今回はそんな収納バックの中からトップチューブバックのご紹介です。

今回ご紹介するのはTOPEAK(トピーク)のFuel Tank(フュエル タンク)です。店頭在庫はMサイズを展示しております。

Fuel Tank(フュエル タンク)はトップチューブ前方に取り付けることで乗り降りの邪魔にはなりません。固定はマジックテープでヘッドスペーサーの部分に1ヶ所、トップチューブ部分に2ヶ所固定します。内容量は0.5Lで替えのチューブや工具類も収納できます。中にもメッシュポケットがあり、細かいものと分けて収納できるのも便利です。

しかし、何と言っても見逃せないのがバック側面に備えられた穴です!!

これは、充電用のケーブルを出す為に装備されており、携帯電話や充電式のサイクルコンピューターをお使いの方でサイクリング中に充電が少なくなっても充電しながら走れますよ。モバイルバッテリーを収納しておけばロングライドも安心ですね。

定価¥4,400(税抜)

サイクリングのお供にいかがですか???