バーエンドミラーが入荷しました

THE BEAMからドロップハンドルに取り付けるバーエンドミラー「CORKY(コーキー)」が入荷しました。

自転車に乗っている時、後方を確認するとき目視で確認するかとは思います。そんな時ヒヤッとした経験が有るという方もいるかと思います。もちろんミラーを付けたから目視の確認は不要になることは無いのですが、車通りが多い場所での目視のサポートや大勢でサイクリングに行かれるときのメンバーの確認等に役立ちますよ。

取り付けは付属の六角レンチで簡単に取り付けでいます。ボルトで固定するので振動などではズレませんし、ミラーの角度は自由に調節可能です。また、バーエンドに取り付けられるミラーは多く販売されておりますが、このミラーの特徴は不要な時に折りたたみ収納することが出来る点です!!!見た目も損なわずスッキリしますよ。

ミラーは付けたいけれど、どうしても見た目をスッキリさせたいという方や大勢でサイクリングされる方、乗りながら後ろを向くのが苦手という方など様々な方にすごくオススメ出来る商品となっております。

気になる方はぜひ店頭でお確かめ下さい。私の自転車にも取り付けてますよ。サイクリングの時や通勤時に重宝してます!(^^)!

定価¥1,980(税抜)

カラー:ブラック、レッド、ブルー、ホワイト、ライムグリーン