Bianchi MINIVELO-7 LADY 入荷しました!!

最近は暑かったり寒かったりと、微妙な天候が続いていますね。気温差も激しく、体調管理にはお気を付けください。気が付けば早いもので2月に突入しました。こうなるとあっという間に3月、4月とやってきそうです。

そんなサイクリングにうってつけの春シーズンを前にBianchiからMINIVELO-7 LADYが入荷いたしました。

特徴的なのは何といってもトップチューブの低さ。これはモデル名にもある通り女性の方でも乗りやすいように設計されております。スカートでも乗り降りが簡単ですよ。

タイヤはアイボリー、グリップやサドルはブラウンで統一されており、街中でもお洒落に乗っていただける1台となっております。フェンダーも亀甲模様が施されており、さりげなくお洒落を演出してくれますよ。スタンドもセンタースタンドにすることで安定性がよく、走行中は目立たないようになります。

定価 ¥73,000(税別) サイズ 41cm

カラーはチェレステ、ライトラシット、オリーブ、アイボリーの4色。全色店頭に展示しております。

どれも売れてしまうと次回の入荷にお時間をいただく事になることが予想されます。気になる方はぜひお早めにご検討ください。

Instagramでも情報発信しておりますので気になる方はそちらもフォローお願いします。