Panasonic Order Systemロードバイク試乗車有ります!

現在BEACH LINE BICYCLEでは、Panasonic様のご厚意によりなんと3台も試乗車をお借りしております!

 

1台目は憧れのチタンフレーム、しかもそのフラグシップモデル「FRTC01(サイズ460)」。

2台目がニッケルクロモリチューブを使用したライトウェイトモデル「ORCC21(サイズ530)」。

3台目にチタン独自のしなやかさが疲労軽減につながるディスクブレーキ仕様エンデュランスモデル「FRTD02(サイズ530)」。

それぞれPanasonic Order Systemでしか見られないと言っても過言ではない程の特徴ある3モデルをお借り出来ました。

 

まず「FRTC01」についてですが、ラインナップ最軽量のフレーム重量(フレーム単体サイズ550で1230g)を実現しております。

併せてダンシング時にバイクの振りを軽やかにするスローピングスタイル、シートステー・チェーンステー・ダウンチューブのそれぞれのチューブを異形加工し振動吸収性とペダリング剛性を高めたスカッシュバックシステム、フロントアライメントの見直しでレースで求められるクイックなハンドリングを追求したチタンレーシングモデルとなっております。

 

次に「ORCC21」についてですが、普通のクロモリより硬さと粘りを持たせたニッケルクロモリチューブが使われております。

これにより硬く感じてしまう乗り味をチューブを薄肉化してしなりを持たせ絶妙なバネ感となるように、またそれによりフレーム重量が抑えられ軽量モデルにもなっております。

 

最後に「FRTD02」についてですが、ライダーの疲労を軽減するチタン独自のしなやかさと軽い加速感に安定した制動力のディスクブレーキを採用しております。

併せてフレームジオメトリーも前傾姿勢がきつくなり過ぎない様に作られており、全ての面からロングライド向けのモデルとなっております。

 

試乗したい方がいらっしゃいましたらご来店いただきスタッフへその旨お伝えください、その良さを分かっていただく為に数日程度の長期貸出へも対応しております。

試乗や貸し出しの際に住所氏名連絡先を控えさせていただくのと、免許証や保険証等の身分証明書をコピーさせていただくのをご了承ください。

また後日にそれぞれの車種をスタッフが試乗してのレビューを挙げますので参考にしていただければ幸いです。

Panasonic Order Systemやチタンフレーム・クロモリフレームが気になる方や、この機にロードバイク等スポーツバイクをお考えの方のご来店を心よりお待ちしております。