Look 785HUEZ 入荷しました

昨年の秋に告知しておりましたLook 785 HUEZ が入荷してまいりました。

使用するカーボンや積層を適度にコンフォートに調整し、乗り心地重視のスムーズなライディングを実現した785 HUEZ。フレーム重量990gと十分な軽量化を達成しつつ、スタビリティと快適性を向上。幅広いレベルのライダーに軽快なクライミングと、安定したダウンヒル性能を提供します。まさに山岳グランフォンドに最適なコンフォート・クライミングモデルとなります。今回入荷したモデルは shimano ULTEGRA(R8000)を搭載した完成車になります。

※フレームセットは今しばらくお待ちください。入荷次第当ブログにてお知らせいたします。

2019年の785 HUEZには2モデルがラインナップされております。「785 HUEZ RS」と「785 HUEZ」です。

「785 HUEZ RS」と「785 HUEZ」の違いはカーボン素材となります。「785 HUEZ RS」には〈ウルトラハイモジュールカーボン〉が、「785 HUEZ」には〈ハイモジュールカーボン〉が使われています。違ってくるのが重量と剛性です。「785 HUEZ RS」は超軽量で剛性も高くカッチリした印象を受け、「785 HUEZ」の方は軽量でありながらもしなやかさがあります。

トップチューブ、ダウンチューブに大きくLOOKのロゴが入ります。フロントフォーク、シートステーにはLookの特徴でもある赤、黄、青のモンドリアンカラーが施されています。

シートポストやステム、トップキャップのもLookのロゴがあります。

そしてなんとLookのロゴ入りバイクカバーまで付属されています。

なかなか現車を見ることの少ないLookの完成車ですので、気になる方はこの機会を逃さないでください。

定価 ¥440,000(税抜) サイズ:S カラー:プロチームブラックグロッシー