新車入荷のご案内

Bianchiから2019年モデルの自転車が入荷しました。 今回入荷したのはLECCO(レッコ)と言うミニベロです。

 2019年からのNewモデルでタイヤサイズは20インチとなっております。カラーはブラックをメインにダウンチューブに入るBIANCHIのロゴはレインボーと目を惹きますよ。LECCOの文字はチェレステでトップチューブに、鷲のロゴはシートチューブの正面に入ります。

 

変速は7速となっておりますので街乗りやポタリングにも重宝しますよ。 サドルやグリップもお洒落に仕上がっております。ペダルにも踏み面をザラザラにし滑りにくいように工夫が施されています。ヘッドチューブに付いているボルトはオプションでカゴを取り付けられるようにしてあります。(カゴは後日発売予定です)

定価 ¥ 69,000(税抜) カラー:ブラック/レインボー サイズ:43cm

LECCOはブログを書く前に早くも1台売れてしまいましたので、現在の在庫は1台となっております。気になる方はお早めにご来店ください。 また、先日ブログでもご紹介したBianchi ROMA4にも色違いが入荷してきましたので、こちらも気になる方はご来店ください。