100% SPEEDCOUPE&SPORTCOUPE

100%のブログも第3弾となりました。

今回は前回までとは少し趣向が違うモデルを紹介していこうと思います。とは言っても、もちろんサイクリングなどにも使えるモデルですよ。

SPEEDCOUPE

 

コンパクトでありながら、最高のパフォーマンスにおいて必要不可欠であるようにとデザインされたSPEEDCOUPE。100%の最新レンズテクノロジーにより、紫外線からブルーライトまでどんな環境下でも全てのものから目を保護します。テンプルラバーやノーズラバーにはSPEEDCRAFTなどにも使われている非アレルギー性のメゴルゴムを使用し、顔への保持力を高め快適な掛け心地を実現しています。レンズの内面には反射防止コーティングが、レンズ表面には耐油・耐水に優れたハイドロレオフォビックコーティングが施されています。

SPORTCOUPE

SPEEDCOUPEより派生した、新時代の多用途モデルであるSPORTCOUPE。サイクリングに限らずどんなスポーツ、競技であっても限界知らずのパフォーマンスを発揮するよう、巧みに開発・デザインされています。テンプルラバーやノーズラバー、レンズなどはSPEEDCOUPEと同じ施工がされています。フレームの形状が違っておりレンズのサイドの部分にフレームがかからない設計になっております。

SPEEDCOUPE、SPORTCOUPEフレーム形状の違い↓

 

気になる方はぜひ店頭にてご確認してみて下さい。

他のモデルと同じで試着も出来ますので、かけ比べも出来ますのでスタッフまでお尋ね下さいませ。