100% サガンエディション限定モデル いよいよ明日抽選!!”7/22(日)午前11時に抽選販売”

梅雨があけ、連日猛暑で全国各地で熱中症が相次いでいます。

ここまで暑いと真昼間にお出かけするのも躊躇してしまいますね。ニュースでも昼間は余分な外出は避けてくださいと報道されてるぐらいですから、普段の生活から、サイクリング中ももちろん、みなさん水分補給と体調管理には気をつけてください。

さて当店にも追い風が吹いてきました。

ツールドフランス、第13ステージ、今大会3度目のステージ優勝を飾ったペーター・サガン!!

そのサガンが愛用するアイウェア、100%(ワンハンドレッドパーセント)の2018年限定モデル、サガンエディションがいよいよ、明日の7月22日午前11時から抽選販売いたします。

 

SPEEDCRAFT、SPEEDTRAP、S2と各モデル1個づつの販売になります。

全国で15セット販売されていますが、公のブログ等で案内されている店舗は全国的にみても極端に少ないです。

お店によってはスタッフ用として確保してたり、常連さん、会員のみへの案内だったりしているようで、一般販売が極端に少ないようですが、当店は2018年3月にオープンしてまだ4か月ほどしかたってませんので、多くのお客様に当店を多く知っていただくため、惜しみなく限定モデルといえど、一般販売いたします。

将来的には、このような限定モデルは公式LINE@にて配信するような形になるかもしれません。

公式LINE@は現在、審査中の段階ですので、また詳細(LINE ID等)が決まり次第、ブログにてご案内させていただきます。

明日の抽選につきましては午前11時(時間厳守)までにご来店いただいた方、また明日のご来店が難しく事前に抽選予約をされたお客様に限らせていただくため、午前11時以降にご来店いただきましたお客様は抽選権がないことをご了承いただければと思います。

なお、抽選予約いただきましたお客様であっても、明日午前11時までにご来店いただける方は、お得な特典をご用意しております。ご来店いただいたお客様限りの特典になりますので、お時間ある方はぜひ、ご来店いただき抽選くじを自らの手で引いていただければと思います。

ちなみに抽選方式は、本日100均にて抽選くじとBOXを買ってきました。

ご来店いただきましたお客様と、事前にご予約いただきましたお客様の名前を記入いただき、当店スタッフによりそのくじを引かせていただきます。

いよいよ明日です。

たくさんのご来店をお待ちしております。