夏の汗対策に!!

ここ数日、猛暑日が続いていますね。暑い時期になると汗への対策が必要になってきますよね。 特に額から流れてくる汗はサイクリストにとって目に入ったり、サングラスに付着したりして視界を悪くする原因にもなってきます。そこでオススメしたいのが今回紹介する「HALO」(ヘイロ)のヘッドバンドです。

夏の暑い時期、ヘルメットの下にバンダナやサイクルキャップだと暑いと思われる方必見です。(私もその1人なのですが(笑)) 素材は、吸汗速乾素材を使用しておりコットンやポリエステルのヘッドバンドにはないほど汗を吸収します。しかも、素早く乾燥するので重たくならず、べたつきません。また、銀イオン加工による殺菌効果で、汗の臭いも防ぎます。

もう一つの特徴が、ヘッドバンドの内側に施されている黄色いタイトシールです。これにより額から流れてくる汗を左右に逃がしてくれるので目にかかる心配がありません。タイトシール自体は柔らかいので、着用時に違和感を感じる事もありませんよ。

HALO Ⅱ プルオーバー ¥2,400(税抜)

HALO グラフィック ¥2,600(税抜)

サイクリングのみならず、様々なスポーツ、アウトドアでも使用可能です。 店頭にはヘッドバンドタイプのHALO Ⅱ プルオーバーとHALO グラフィックの2種類を入荷しております。他のカラー、モデルも取り寄せは可能です。手にとって触れることも出来ますので、気になる方はぜひご来店ください。