重大発表 第5弾 九州初 100%(ワンハンドレッドパーセント)& CUBEバイク正規代理店

ようやく梅雨らしく雨続きな日々が続いてますね。

九州も早く梅雨明けして、本格的なサイクリングシーズンの到来を願っている今日この頃。

さて、ついに情報解禁です。

重大発表、最後の第5弾(特別編もありますのでご期待ください)!!

九州初、100%(ワンハンドレッドパーセント)のアイウェアおよび、CUBEバイクの正規代理店となりました。

CUBEバイクについては、展示車が入荷次第、詳細を紹介しますので、それまではメーカーサイトをご覧ください。

 

そして、100%のアイウェア、通称ワンハンドレッド。

ロードレース世界選手権3連覇の偉業を達成し、2018年4月開催の春のクラシックでも「パリ〜ルーベ」を世界王者として優勝、現在のロードレース界を牽引するペテル・サガン(Peter Sagan)が愛用したことで一躍有名になったワンハンドレッド。

もともとは、1980年代にモトクロス用のゴーグル制作から始まった会社で2015年、SPEED CRAFTを発表。

それをサガンがグランツールで使用したことで一躍有名になったアイウェアのブランドになります。

日本に輸入代理店がなく以前は海外通販などでしか入手できなかったブランドになりますが、今年の4月、ついに塩野自転車が日本国内の輸入代理店となり、日本国内での取扱いを開始しました。

また同時に100%は、ウィグルやチェーンリアクションといった海外通販との契約を解除し、正規代理店のみでの取扱商品となりました。2018年モデルからは海外通販でも入手が困難で、非常に希少価値の高いブランドでもあります。

熊本からは一番近くても岡山県か香川県にしか代理店がなく、現時点では福岡県にも代理店はありません。

そこで、BEACH LINE BICYCLEでは熊本初、九州初の100%(ワンハンドレッド)の正規代理店となりました。

すでに商品は入荷しています。

商品はこのような箱に入っており、クリアレンズも付属しています。

SPEED CRAFT レンズ幅が上下に長く、幅広い視野を確保する100%のフラッグシップモデルになります

フロントアングル

サイドアングル

バックアングル

100%のロゴが粋ですね。

そして、なぜこの日に情報解禁したのかというと、実は7月7日に開幕するツールドフランスにて、サガンが使用する限定モデルが日本でも15セット限定で発売されます。

この日本中にたったの15セットです。モデルが3つあるので、総数は45個となります。かなりのプレミアムモデルとなります。なおメーカーによると再販やレプリカの販売予定はないとのことです。

その日本中で15セットのうち、1セットだけ当店に入荷します。入荷時期は7月下旬の予定ですので、決まり次第、このブログでお伝えします。もし問い合わせが多い場合は抽選にしようと思っています。

(○月○日の○○時までに集まっていただき、あみだくじで決める等を考えています。)

SPEED CRAFT 2018年サガンエディション

S2 2018年サガンエディション

SPEED TRAP 2018年サガンエディション

SPEED CRAFTはレンズ幅が上下に広くとってあり、S2はフレームの形状が大幅に変わっています。

SPEED TRAPは、ゴーグルのようにフレームがレンズを囲んでいます。

当店では全てのモデルを展示していますので、ご来店いただきお客様に合ったモデルを選んでください。

各カラー用意していますが、現在、メーカーも生産が追いつかないほど売れていますので、すぐに手に入れたい方は早い者勝ちです。

雨の中、サイクリングができない今だからこそ、ウェア類を準備されてはいかがでしょうか。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。