Bianchi(ビアンキ)2019年モデル 早割予約開始のお知らせ(2018年7月30日まで)

前回のブログにてご案内の通り、Bianchi(ビアンキ)2019年モデルの販売店向け新モデル発表会が無事に終了し、7月1日に情報解禁されました。

例年、海外のブランドは次年度の新モデル発表会を9月に行うことが多く、新モデルの入荷が、年末や年始となるような流れが通例でした。

しかし、最近では海外の有名ブランド数社が6月に販売店向けの新モデル発表会、7月にユーザー様への情報解禁という流れになってきています。

そのため、ブランドによっては2019年モデルが早くて10月に入荷するような流れになります。

そこで、BEACH LINE BICYCLEでは、Bianchi(ビアンキ)2019年モデルの早割予約を開始します。

通常ラインナップに加え、レパルトコルサモデルも取扱い可能です。

期間は2018年7月1日(日)〜2018年7月30日(月)までになります。

この機会にぜひ、2019年の新モデルをお得な早割予約にて手にされてみてはいかがでしょうか。

早割予約の詳細はご来店時に、スタッフにお尋ねください。早割予約の内容に関する電話でのお問い合わせはご遠慮させていただいております。

早割予約は該当車種の入荷予定の目処はお伝え出来ますが、例年の実績上、予定より数ヶ月遅れる場合もあります。

その場合のキャンセルは受付出来ないため、気長にお待ちいただける方に、活用していただけますようお願いします。

また2019年モデルのカタログが入荷していますので、ご来店いただければ閲覧可能です。

カタログの配布はしておりませんので、どうしても必要な方はビアンキ公式サイトにて

カタログ配布サービスが開始されるのをお待ちください。(2018年モデルのカタログは82円切手6枚同封にて購入できました。)

 

なお、2018年現行モデルは新モデル入荷と共に、型落ちとなるため、現在でも型落ちセールの問い合わせが数多くあります。

当店では新モデル入荷・展示とともに、その該当車種の型落ちセールを順次行なっていく予定です。

各車種の入荷時期は現段階で未定のため、何月からと告知はできませんが、型落ちセールを実施する際は改めてブログにてご案内いたします。

型落ちセールは在庫限りの特価となりますので、早いもの勝ちです。

転売防止のため、型落ちセール販売の際は防犯登録をつけさせていただきますのであらかじめご理解いただけますようお願い申し上げます。

日々、更新される当ブログを細かくチェックしていただけると幸いです。