重大発表 第4弾 熊本初 Bianchi(ビアンキ)レパルトコルサ正規代理店

関東では異例の早い梅雨明けとなり、今年はそこまで雨が降らない梅雨となりましたね。

おかげでサイクリストの皆さんにとっては、これからのシーズンにかけて良い環境の中、練習やサイクリングが充実した6月だったのではないでしょうか。

九州は、台風が発生しているようで、引き続き水害には気をつけてください。

 

さて、7月1日となり遂に情報解禁です。

BEACH LINE BICYCLEのメインブランドの一角として、バイクはもちろん、純正パーツ・アクセサリーを熊本イチ、いや西日本イチぐらい豊富に取り揃え、展示してきたイタリアの老舗ブランドであるBianchi(ビアンキ)の2019年モデルが発表されました。

また2019年モデルから熊本初のBianchi(ビアンキ)のレーシングモデルでもあるレパルトコルサの正規代理店になりました。

九州では福岡に2店舗、大分県、沖縄県に各1店舗づつしかない九州ではレアなレパルトコルサモデル。

当店にご来店いただいた方はご存知かもしれませんが、エアロフレームのフラッグシップモデルであるOLTRE XR4 及びスカンジウムの FENICE PROのフレームを2018年3月のオープンから展示していましたが、お客様の反応も良く、この度、熊本初のレパルトコルサ正規代理店として2019年モデルの取扱いを開始しています。

Bianchi(ビアンキ)2019年モデルのレビューについては、新モデル展示会に行っていたチーフメカニックから改めてブログにてレビューがありますので、それまで楽しみにお待ちください。

Bianchi(ビアンキ)2019年モデルのカタログも当店に届いておりますので、ぜひ、ご来店いただき2019年モデルをご検討いただけますようお願いいたします。

2019年モデルは早割予約キャンペーンを実施します。

早割予約期間の発表は明日のブログにて発表いたします。

なお、早割予約は入荷予定の目処はお伝えできますが、実際、予定より数ヶ月遅れる事は多々あります。(例年の実績上)

その際のキャンセルは受付ませんので、気長にお待ちいただける方のキャンペーン活用をお勧めします。