クレジットカード分割払い・ボーナス一括払いの開始について

3月1日のオープンから丸3ヶ月が経ち、5月も明日で終わりになります。

九州北部は梅雨入りに入ったようですが、まだ時折、晴れ間が顔を出してくれてます。

来週から本格的な梅雨になると予想されていますので、

自転車のメンテナンスなど、6月に入ってから検討されてみてはいかがでしょう。

ホイールメンテナンス 9000円〜(税別)

クイックオーバーホール 15000円〜(税別)

フルオーバーホール 35000円〜(税別)

詳細はメンテナンスページをご覧ください。

※当店にてご購入の自転車につきましては割引があります。

オーバーホールに関しては、メンテナンスの予約状況や新車の納車状況にもよりますが、

およそ3日〜1週間を目処に仕上げていますので、ぜひ、梅雨の時期をうまく利用していただき、

夏の本格シーズンへ向けて準備していただけたらと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、今までクレジットカード一括払いのみの取扱いでしたが、

本日よりクレジットカード分割払い、ボーナス一括払い、ボーナス併用と支払い方法を選択できるようになりました。

 

また、6月末を目処に、クレジットカードをお持ちでないお客様に、当店にてローン審査が5分で完了するクイックローンの取扱いを開始する予定です。

クイックローンでは、支払い回数をお客様にて選択できるため、購入する自転車によって

返済計画に合わせた毎月の分割払いが可能になります。

クイックローンの取扱いが開始されましたら、改めてブログでお知らせいたします。

これからもビーチラインバイシクル(通称:ビーチライン)をよろしくお願い申し上げます。