これからの為に、その1

最近は自転車を楽しむ為の良い季節になってきていますね。

これからは日差しが強くなり、眩しさで周囲の状況をしっかり確認するのが大変になってきます。

そこで活躍するのがアイウェアです、日差しから目を守りながら眩しさを抑えてくれるのです。

 

当店ではフランスのAG2R・ラ・モンディアルやスイスのカチューシャ・アルペシンといったトップチームに使われる「bolle」の取り扱いをしております。

まずはこのモデル。

6th SenseのAG2R Shiny Blue/Brown Blue Violetと名前そのままにAG2Rチームへの供給カラーです。

鮮やかなブルーが非常に格好良いですね。

また、こちらのモデルはエアロサイドカバーが付属しておりまして装着しますと…

このようになりまして空気の巻き込みを極力抑えてほこりや乾燥から目を守ってくれます。

 

次はこちらのモデル。

5th Element ProのMatte Black/Redとなります、限定カラーモデルです。

こちらは使いやすいクリア調光レンズを採用しておりますので、一日中かけっぱなしにしていても視界の邪魔になる事が少ないです。

b-MAXと呼ばれるロードバイク特有の前傾姿勢時における視界の歪みを抑えるレンズ、更にb-SHAPEと呼ばれるテンプル内側に成形されたクッションが圧迫感を抑えつつ高いホールド性を生み出します。

 

これら以外の取り扱いとしてOGKカブトのNEW MODEL、101シリーズもございます。

本体カラーはマットブラックでサイズはSとなっております。

レンズは撥水スペクトルモーブミラーと撥水ライトピンクの2種類が付属し、簡単に交換が可能となっております。

撥水スペクトルモーブミラーレンズはコントラストを高めて路面状況の視認性を向上してくれます。

 

安全の為にも目の為にもアイウェアを装着して、これからの季節をスマートに乗り切っていきましょうね。