愛車の為に…

今回は皆さんの愛車の為になる商品の紹介です。

 

まずはこちら、自転車でも目立つ部分のバーテープです。

Lizard SkinsのDSPバーテープ、握り心地といいグラフィックといいスタッフ一押しです。

こちらは厚みが3種類(1.8mm・2.5mm・3.2mm)あり、目的に応じて選ぶことができます。

手の小さい方や操作のダイレクト感を求められる方には薄手の1.8mmを、クッション性重視の方には3.2mmを、その中間でスタンダードな物をお求めの方には2.5mmと言った感じです。

また素材のデュラソフトポリマーのお陰で汗に強くて滑りにくいという、バーテープとしては一番大事なところを外さない作りとなっております。

グラフィックとしても定番の単色からデュアルカラーやカモフラージュカラーと様々で、お客様の愛車にピッタリのデザインが見つかるでしょう!

 

次に紹介しますのは、フレームにワイヤーと当たってついてしまう擦れ傷を防ぎたい方に特にお勧めです。

EFFETO MARIPOSA(エフェットマリポサ)のSHELTER ZeroDueです。

この商品は0.2mm厚で0.02g/平方センチと非常に軽くできており、重量を気にされるシリアスライダーの方へもお勧めできます。

またフレームだけでなくクランク等傷が気になる箇所にカットして貼り付けることが出来ます。

上記の図のようにインクジェットプリンターで印刷もでき、プロテクターでありながらオリジナルのデカールを作ることもできます。

こちらA4サイズのシールプロテクターが2枚入りの商品ですが、そこまで広く必要無い方へ必要箇所のみへの貼り付け施工サービスも承っております。

 

気になる方は是非お店へお越しいただきスタッフへ気軽に声をお掛けください、お待ちしております。